1月5日
CB君で走り始めに行く予定でしたが
CB君、すぐに早退しました。

キャブの辺りから


シュー


と元気な空調設備の音がするのに気がつきましたよ。


ということで

CB君は10分で早退した

のでした。


ここから早退です。



四連キャブの第二キャブ調整バルプの蓋が熱による劣化で❌です。勝手に空気を吸ってますよー。


早速部品を頼んで

納品が6日の午後みたい(早いな)


仕方がないので

翌日の1月6日

CB君ではなくDio君で

やり直し


目的地はDio君なので近場


R1を下って


お馴染み


西湘バイパスの先


青い海🪼、ドーン



何とその時、Dio君のメーターが

おめでとう🎈㊗️Dio君


何回目かは知りませんが、、、ƪ(˘⌣˘)ʃ


それからトコトコ走ります。


真鶴の青い海🪼

ドーン💥


凄いですよ。


水が透き通って釣り人の浮きの下が見える、今、魚が食べた🐟ゾがわかる?


更にDio君は走ります

真鶴半島

先っぽ




先っぽの

青い海🪼ドーン💥

半島をぐるっと回ったら

地元を目指します。


原チャリは便利だけど危ないですね。


箱根駅伝でお馴染みのR134

この道路40キロ位で走っていると


危険、危ない、怖い

みんな80キロ前後?

で抜いて行くからね


そしてここから


青い海🪼ドーン💥

海からツノ🫎が、、、

烏帽子岩です。



更に

青い海🪼ドーン💥

江の島ですねー


結構暖かったけど

流石に海に人は集まらないな。

結構地元から離れてしまいましたが

Dio君は頑張ってくれましたよ。

やれば出来る子だったんですね。


帰りはバイク屋さんに寄って部品を受け取り帰宅です。


そして

2024年走り始め

が何とか無事に終わりました。


おわり