時間がぁ〜 | Happy理論大好き(*^ω^*)見えない世界はきっとある

Happy理論大好き(*^ω^*)見えない世界はきっとある

初めまして。
44歳。子供21歳18歳2人います。
子育てが一段落し、これからは『母』でもなく
『女』として私が主役になります。

ねぇねぇ
1人遊びを極めたら時間が足りないよね??笑い泣き

だって、本のアウトプットでもきっと楽しくてたくさん書いちゃうだろうし~

書いた内容を実践していったら
次々やりたくなるだろうし〜

本もたくさん読みたいし

メイクの練習もしたいし

ファッションの勉強もしたいし

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

これが、HAPPYちゃんことさちまるちゃんが言っていた

自分の事を考えてたら他人の事を考える暇がない。

って事だねー

今更ながら、腑に落ちたよおねがい