来ていただきありがとうございます♪

嬉しいです照れ



風を通そうと、窓を開ける

網戸越しの緑

良き朝




左手に見えるカーテン



友達から

間違えた〜ガーン

丈が合わなかったカーテンを譲り受けた花

(開けて洗ってから気づいたので、交換できん…と)


布足したら?といったら、ピシッと揃えたいから、あげる飛び出すハートとくれた2セット



家にも短かったが、やってみたら

なかなかいい感じになり

使わせてもらってます💜



グレーに紫の花柄がかわいいでしょ



私はこの前、ベッドシーツ?ボックス?

のサイズを間違えたふとん1

マットレス用とかロングとか

ちゃんとメモして行ったのにね。。。



たまたま家族の使ってる物と

サイズが合ったので、使えたが

また買い直し…



よくあるよね〜勉強になったね〜ひらめき指差し

と2人お茶して笑った

失敗も笑えてよかった♡

友達って似る。。。。笑



読んでいただき、ありがとうございました♪

皆様、笑顔てお過ごし下さいね。