来ていただき、ありがとうございます♪。


先日ふと紫陽花のお寺にいきたいな。。

以前何かで見たやつ。。  調べて

やっぱり奈良だった!よしドライブがてら

行くぞ❣️と決意


家族を送り出し、急いで洗濯などしてGO!

少し距離はあるけど行ける!


好きな曲聴きながら、ドライブ



奈良県 長谷寺さんです✨


紫陽花の時期で、少し混んでいましたが、なんとか駐車場へも入れて よし!


ちょうど今 本尊大観音尊像様 特別拝観期間!

もちろん拝観させていただきました。


あー来てよかった。本当に素晴らしい

細かい所まで美しい

来させていただき、ありがとうございます。

と幸せな気持ちになりました。

またぜひお会いしたいです。

また来ますと心でお話ししました。


 🩷  紫陽花です  🩵


斜面、階段を色とりどりの色


青 水色 白 紫 ピンク 赤 緑……グラデーション 縁取り


散りばめられた金平糖みたいにかわいい色


アルカリ性 酸性


かわいくきれいでうつくしい






先延ばしにしないで、行動してよかった。

自分におめでとう♡


帰り、道の駅に行き色々買えました。

家族の好きな 柿の葉寿司 

いちご トマト

梅干し 赤い物好きか❣️


写真は頂き物のお菓子と共に。

わーいわーい♪




読んでいただきありがとうございました♪

今日も良い一日をお過ごし下さい✨