お疲れ様ですびっくりマーク

 

5連勤の真ん中なのに、めちゃ疲れてる。。。

水曜は、早帰りだけど忙しすぎて最近は残業が当たり前になってたえーん

 

 

けど今日はインターネットの回線工事で強制的に帰れた口笛

久しぶりすぎて、普段フリーズドライの味噌汁食べてるけど、久しぶりに豚汁まで

作って食べたニヒヒ

 

 

そしてAmazonプライム祭りの陰で、急に寒くなってきたけど、服がなくて

焦って買ったこれが届いた飛び出すハート

 

 

 

 

私は普段地味な色ばっかり着てるから、ブルーにしてみた口笛

 

最近は、

「しわになりにくい生地」

「ぽっこりお腹が目立たない」

「洗濯のしやすさ」

っていうかわいさより、実用性を選びがち・・・・

 

これはそれをすべて叶えてて、かつデザインも好きだったチュー

思ってるより寒くなってきたけど、インナーにヒートテック着たり、アウター着たら

結構長い間着れそうで満足びっくりマーク

 

金曜日は韓国料理食べに行くからこれを着ていこ飛び出すハート

 

 

イベントバナー