楽天マラソンが始まりますねチュー

 

 

今回購入しようと思ってるものを記録飛び出すハート

 

まずはこのローファーびっくりマーク

会社用に傷んだら買い換えてますチュー

そこのクッションがふかふかで、スニーカーじゃないのに2万歩くらいは余裕で歩けます飛び出すハート

かかとがゴムになってるから、足にもフィットしやすくて靴擦れとかもなくて最高です!

今使ってるのが悪くなってきたので買い替えますニコニコ

 

 

 

 

 

あとは毎年買ってるこのニットびっくりマーク

私は肌が敏感で冬のニットはチクチクしがちなんだけど、これはほんとにならない飛び出すハート

価格も比較的お手頃なんだけど、洗濯もできるし、毛玉もそこまで出来ないし、仕事でもプライベートでも大活躍!!

売り切れも早いから今回はグレーを購入します照れ

 

 
 

 

 

みなさんの買いたいものも教えてくださいニコニコ