💝先週ワークした事の振り返り💝🙂


「ずっとやりたかったことをやりなさい
(原題Artist way)」という本のワークを取り組み、
創造性溢れて生きていきたい🎵という試みをしています。

インスタライブで、
お伝えした一週目のワーク振り返りを文にしてみます❤

一週目のワーク「安心感を取り戻す」○自分自身の自信を取り戻し、自分らしさを労ります🌈


💫実践したこと
○毎日、朝、ノートに自分の感じたことを書く。後悔や否定が聞こえたら肯定的に言い換える。
○アーティストデート一週間に一度は自分だけのために楽しむ時間を取る。本では人と一緒にするものではなく、自分だけ!!一人で楽しむ。とありますが、、、私は先週は会いたかった人に会ってきました(^_^)/

❤会った方と学び♥

宮本博子さん🌠

アートセラピスト&ホロスコープ🌟同じネイル師匠に通います。(facebookされてます)私の使命と生き方をリンクさせましょう🎵という事で使命となるものの要点を生まれた星周りから。気付き盛り沢山😍
そして自信と安心感頂きました🌈


渡邉道代さんサロン💐

アロマの師匠で、自愛の師です。魂で人が見える道代さん。アロマの仲間とランチ。

スティーブ.コヴィーさんの
「7つの習慣」という本を知り
youtubeの中田大学で見ましたwww
「終わりのときから自分を描く。」
「反応に責任をもつ。」
「大切なものの優先をあげる」

なるほど!と選択肢のとり方について考えさせられました。相談に付き合ってもらいました、、、m(_ _)m

Yukkoさん🌻🌻❣️

脱ステ中のアトピーfaceでありながら、とても素敵な笑顔でYou Tubeやブログでアトピーの方の治療や働き方についてセラピーされています。今回、アトピーセラピーを私もお願いしてみました🌟治療の中で学んだスピリチュアルを完全にご自身に落とし込んで、そのままでHAPPYというマインドをお話頂きました。まずは、自分が治さないと、、肌の艶がないとだめ、、見た目。9割、、などアトピーの者には、中々厳しい言葉が溢れていますが、受け取り方だなー。と思い、とても安心できましたwww何を良しとするかも、他人の評価基準は変わるもの。誰でも、まさに自信に溢れて美しくなる🌈😉🌠どんな親子でもキラキラ輝く。そんなアロマサロンが作りたいとまた思うわけでした🎵  自分がどんな事をしたいかを探すために迷ったら、沢山会って、考え方を聞いてみる。 自分の感じたことにフタをせずに♥他者と分かち合う良さ😍🌈本当に教えていただいてばかりの皆さんでした。感謝感謝。🎀さて!2週に進むのです!「アイデンティティを取り戻す」☆(*˘︶˘*).。*♡アトピーでも、治ってなくても大丈夫!!自信に溢れて、美しくなれる、、、貴方の美しさの成長を共に育み楽しむ感性開くアロマサロン(◍•ᴗ•◍)✧*。https://www.instagram.com/p/CMkyxU6AsZo/?igshid=kl8ey88xpew9