💖外にどんどん出てみた💖

やらなきゃならないことより、

やりたいことをしたら人生が開く🌈
  
アーティストウェイを実践してます。

朝のマインドフルネスで聴いた
 
「外に出てどんどん外の空気を吸いましょう」 

の言葉が❢浮かびました🌟😍 

良しよし、きた!やらなければ、、!

と思っていたことを、、、

手続き、家事、約束、、、

全部、お家に置いてきて。ヨイショ!!

今週は☘三日間、

思い切り外に出て遊んできました❤

①アロマ師匠、渡邉道代さんのサロンが出来たので友人と行く🌿
フランス人のオーガニックなガレットランチ。
道代さんのご先祖様リーディングも聴いて、
友人が輝いていくのを感じました🌈

②八王子駅付近で、好きなもの探し💖
シルバーと赤のアイテムに惹かれて、
靴とベルトを入手🖐  
ちなみに、ちょっと浮いてるwww  
でも、「実用」より「好きなもの」だから
(๑•̀ㅂ•́)و✧良き💖  

③韓国旅行気分で🎵
新大久保散策、K-POP好きな友人達とも
新宿駅のBTS広告通路で、
合流でき👏ノープランだったけど、
エンタメトークとランチ💖
 K-POP好きの友人からグッズについて、
一言「こんなとこ、全部パッチモンで、
押しのアーティストには一銭も入らんのだから、買わない方がいいよね」
ォオ🎵💖エシカル😍
色んなグッズ、コスメ、
楽しかったー🌈
 
気持ちが詰まったら、、
外に出る、人に話すって、、
わくわくしていたら、かならず気付きが 
もらえるなって実感しました。

沢山の出会いにささえてもらえて( ;∀;)
本当に幸せだなぁ。
ありがとうしかない💐

だけど、次は一人でアーティストデート💑
 
一人で好きの追求をするのは大事だと、

キャメロン本のワークにあるのです☆

楽しむの視点が増えていい一週間でした💖 

☆(*˘︶˘*).。*♡
アトピーでも、治ってなくても大丈夫!!
自信に溢れて、美しくなれる、、、
貴方の美しさの成長を共に育み楽しむ
感性開くアロマサロン(◍•ᴗ•◍)✧*。