脱ステロイドを抜けたらそこには、
何があるの??  

それを脱ステロイド中はよく思っていました。

脱ステロイド前は、症状の波に苦しみました。仕事終えて帰ると、いきなり痒みが襲う。 
いきなりストレスだと思うと痒みが襲う。

今はその波が無く、やりたい事ができる。
集中できるようになりました。🌟


アトピーは夕方から動きにくくなります。
夜は副交感神経が高まり、また、体内の自然なステロイドの産出が弱まるので、
ほっとすると痒くなり始めます。

今でも朝活は得意ですが、夜活は
苦手で頭が働きにくいです。💧

まだ私のアトピーは治ってないなぁ、、、
と思うのは夜です。🌛www

でも!!
 夜でも😍今は目的が強いものが出来て、大分動くようになりました。
 
脱ステロイドで得たもの。
それは!!!  

周りの人と環境が
自分にあってきたという事(≧∇≦)b❤❤ 🌟

これは、受け入れてくれる、
周りの人。家族があってのことで、、、。 
私が運がいいだけかなとも見えますが。
 
でも、私が選んで知らず知らずに
整ったんです。

今は私はアトピー治っていなくても、
美しくなる方法をどんどん学んでます🌈 

昨日はネイル作家で美術教師の 
小鳥林檎さんのところ。
アートネイル講座参加者同士で、
フォローアップ会❤

気合入れて朝、片手をネイルして参加。

リアルに手を取り合って、対面して
先生の指のケアをさせていただきました。
ネイルはお家の中でも無限の創造性を
発揮できますし、シェアしたり、
自分で見つめてすぐ、ありたい姿を
思い出すことを助けてくれます❤(ӦvӦ。)

 
また宮本博子さんは、占星術に
お詳しく。今度教えていただく事になりました😍

アーティストとして、創造性を開く🌈
アーティストウェイというワークを経て
私は今。自分らしく、より美しくを🎵
追求する道に入っています❤
今朝は習ったネイルケアを復習です🌟

🟢今日のチャレンジオイル🟢
サイプレス(杉)

花粉症を今引き起こす杉ですがwww
香りとなると、落ち着きます❤
しかも抗バクテリア力、抗感染、防腐、
リンパを流す効果、呼吸器をスムーズに動かす効果、収れん効果もあります。
なので爪マッサージにも良く癒やされますwww

☆(*˘︶˘*).。*♡

アトピーでも、治ってなくても大丈夫!!

自信に溢れて、美しくなれる、、、

貴方の美しさの成長を共に育み楽しむ

感性開くアロマサロン(◍•ᴗ•◍)✧*。