正しくて、楽しい🎶

これからはそういう風に生きていきたいと思いました。

子供の感性を開きたい。
やる気をだしたい。

私が楽しく趣味に出かけても、子供達が
家でボーッてずっとなっていたら、
気がかりで先が心配だなって思いますし、、、、。
だから
子供の遊び場🧒。
遊び方しらなきゃ‼️
子育て楽しまなきゃ‼️

、、、そう思ってきました。

あはは🤣

怖がってますよね?

先の子供達と自分の未来を🌈

昨年、オイルを伝えてくださる、
ある方に言われたのです。

「怖いからって思ってすることは、
あんまり良い結果を産まないのよ」

頭にハンマーを投げられた気分でした。

私はずっと、怖くならないように、
困らないように、
色んな物事を選択してきたからです。

一年、、、

あれから1年以上が過ぎて。

ようやく気付いてきました。

私がしたい事が。

正しく楽しくいたいんです♪

自分の身体、心、縛りつけるものを
全てを、ならべてまっさらな正義の中で
過ごしたい、、。

そう思いました。

そんな信念を持つ仲間が作りたい。
そんな仲間と遊ぶ場が作りたい。
皆が楽しいかは分かりません笑笑。

とはいえ、、、
今は私には子供は離れられない存在です。

だから、子供といっしょに創造性を高めるワークをしていく必要があるのね。

そう思いました。