8日は小学校の息子、小3の読み聞かせでした。

ハイ💃❣️

また踊って登場しました🎶

今回もカツラを被り、BTSの『dynamite 』です。

スピーカー作動がうまくいかず、廊下でモタモタしていたら、隣のクラスの優しいママが心配して来てくれました🥺❤️  

今回も担任の先生には何も言わずに始めるので、
先生もあらあら、、と言う感じでしたが‼️

こう言うものはその日の気分で、
前もって相談したら多分、
段取り悪い私はそこでつまづいて、
何もやらないはずなのです。

なので、
勢いでやるのが一番だと思っています🌟

それに3日くらいしか練習できてない踊りは
見られたものではありません💦

それでもやる感じ☝️

幸い、息子はママ❤️グッジョーブ🎶
娘と末っ子も連れておりましたが、
おとなしく絵本を見れていたので、
良かったのでした🌈^_^

年末は踊るわな💖
一昨年は
USA、去年はパプリカ、今年はdynamite💖

絵本は『ゆきみち』と『ふゆのゆうびんやさん』

ゆきみちはアクション感❄️スゴイです!
昔の日本の父はスゴイ。
森の中、、。
吹雪の中で木にマフラー結びつけて去る。
目印にして。息子は自力で家路を目指す。

父性について考えます。


ふゆのゆうびんやさんは、とにかく可愛い😍💕
絵が全部布や糸で出来てます。
ゆうびんやさんが手紙を届けます✉️。

ビーバーさんの家がある場所は
どこだと思いますか?

さて。どこでしょう、、正解は‼️