大人気ですよね‼️
映画「鬼滅の刃」💖

娘6歳の幼稚園でも皆、
映画を観に行ったらしく、
我が家もせがまれて行ってきました🌟

言葉にシンクロニシティが山盛りすぎて。
涙が止まりませんでした😂

「良い夢を見させていれば幸せだ」
「何か忘れている気がする、、」
「精神の核を刺せば人間は廃人になる」
「良い夢を見させてよ!何すんのよ!」
 
今の日本人にピッタリな言葉。

この人たちわかってる。😭😭

それをこんなに迫力あって美しく、
皆が共感するストーリー持たせて、
私達にぶつけてる💣💣

夢から出て自分が戦わなきゃならない事を
自覚する主人公のブレの無さが、
眩しすぎて美しくて涙が出る。
別々の場所で頑張る仲間の存在が、
背中を押す。

やりたい事じゃ無いよ。
何の得にもならないかも。
楽しい事じゃ無いね。
痛い痛い‼️
でも、絶対にほっとけないよね。
そう感じてる人がここにこんなに美しく✨✨
出されてる。

「ちょっと出来る様になったと思っても、
ダメだ。まだまだ上がいる。全然届かない。」

でもあきらめない。
魂で動く事が止められない。

とにかく目の前に立ち向かう。
煉獄杏寿郎
は魂の芸術家だと思いました。
第二次大戦下の特攻隊員とか、、
また「わだつみの声」読みたいなー
とか思いました。
 
こんなふうに発して火をつけてくれる才能が
世の中にあるんだ〜。
私も頑張ろ〜。と単純‼️
火をつけられて帰ってきました🤣

ちょっとお高いし、まービデオでいいじゃん。
と言う感じでいたんです(^_^;)
この時期に見れる良さ🌈
連れて行ってーと娘が言ってくれて、
本当よかったです❤️