🌟苦痛と解放🌟
 
昨日、末っ子にせがまれて、
飼育ケースから出した後、
しまい忘れ迷子になったクワガタくん。





丸一日経って見つかりました😭✨✨
クワガタくんは、
2年前に虫ショップからやってきました。
冬を超える事ができて、また今年も‼️
また会えて本当に嬉しいです😆

今回、見つかってまたクワガタくんと
暮らせる喜びをしみじみ思いました。
探していた時間は苦痛でした。
それが解放されたので、
感覚を詩にしてみました。
詩を書くのは初めてです。🤣

苦痛はアート的な活動の発電機になるみたいと
感じました🌟

❤️️クワガタくんの歌❤️

暗闇の景色がゆがみ、空気が変わる
滲む動線、霞む世界。
探し求めた、きみが現れた。

何処を踏んできたの?何を感じたの?
ホテルは楽しかった?明るい日差しを見たの?
その足と身体は痛まなかったの?

黒い目を見つめるだけ。
許して欲しい。きみから離れていた私を。
大地のともだち、心のダイナモ、
そっと耳を澄ませて、君の声を聞く。

今から君に約束しよう。
一人を感じても、きみがいること。
生きている事、一緒にいること。
深い静かな呼吸、ともに感じて。
光を纏う。
命の音を響かせよう。
いま、ここにいてくれて、ありがとう。