ダビスタ最悪。でもやる。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

すでに2回エラーで止まりました。
最初の金無いところから2億にしたのに・・・。

ちゃんと終了していないと一気に戻りますのでご注意を、
フタ閉じてスリープではダメです。

いまどきエラーになるかね。
ファミコンカセットじゃないんだから。

NEW3DSがダメなのか、ダビスタがダメなのか。
どちらかが初期不良なのか。
もう少し試してダメなら、確認しようかな。

参考までに現象としては

・2回ともレースから戻るときに止まって→エラー画面表示となった。
・1回はスリープ状態で移動して、最初のレース後になった。
(裏でコインが増えましたみたいなお知らせがあった)