mineoの問題点 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

前も書きましたが
mineoの最大の問題はメールです。

結局mineo.jpはプッシュ通知してくれないです。
ようはyahooメールとかと同じです。定周期での収集が必要です。

あとオレもやってましたが相手のメール設定が「携帯メールのみ受信」にしていると
mineo.jpもgmailも届きません。
これもオレはやっていましたが「受信拒否メールなし」にしていると、
メールが届きませんし、エラーもわかりません。

最初のメールアドレス変えたよメールが相手に届きません。

返信が無い人はとりあえずLINEとSMSで通知しました。
オレは20件くらいだったからいいけど100件なら無理ですね。

これが一番大きいですね。