プロ野球順位予想 セリーグ編 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

毎年仲間内でプロ野球の順位予想をやっていたのですが、
なんとなくタイミングが合わず今年はやめました。

そこで記録もかねて書いときます。

ちなみに私は阪神ファンなので願望がかなり入っています。
ルールはクライマックスシリーズ後の順位です。


<順位>
優勝 阪神
2位 巨人
3位 DeNA
4位 広島
5位 中日
6位 ヤクルト

本当は巨人優勝なんだけど、願望を込めて阪神にしました。
でも2強には違いないでしょう。

阪神は大和とゴメスと今成が爆発すれば優勝ですが。
巨人は阪神が爆発しなきゃ優勝です。

DeNAは三島が爆発(13勝くらい)して3位ですね。
しかしこれは他の3チームが弱すぎで3位です。
広島は大竹の穴が埋まらないし、
中日は大野はいいけど、抑えがいないし、
ヤクルトは舘山いないし。

こんな感じです。