ライアーゲーム | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

ライアーゲーム先週の土曜で最終回でしたね。
個人的な感想としては。
※ネタバレあるかもしれないので
個人的な感想としては、最後イマイチ・・・かな。
3時間SPで2時間今までの回想シーンじゃ、3時間SPした意味なくないか。
すっと見てた人への配慮が無いと感じたのは私だけでしょうか。
そもそもドラマを最終回だけ見る人がどれくらいいるのか・・・。

1時間で3回戦。
残り2時間で最終決戦みたいな感じを個人的には期待していたのだが。

最後も微妙じゃないでしょうか。
全員が人を信じれる様になってめでたしめでたしですか。
最後、アキヤマ君はヨコヤ君を許そうと思っって1億円密輸しようとしたけど、ヨコヤ君はアキヤマ君を信用できなくて1人だけ借金って感じで終わるのもアリだったかなと思ったりします。

全体的には面白かったので良しとしますが。
コミック買いますね確実に。