思いついたら・・・。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

今日はすこし違った書き方で・・・。

昔から、思いついたらすぐ行動してしまう性格では無いんです。
基本的に行動が遅い私は、成長して行動が出来る様になりました。

私の中の思考では、
「思いつく」→「行動」ではなく
「思いつく」→「考える」→「シュミレーション」→「行動」という思考で「考える」→「シュミレーション」を素早く判断する事が成長して出来る様になったため、「行動」が出来るようになったと思っています。

しかし、いい事ばかりじゃありません。
悪い事もあるんです。

昨日あれだけ、信頼度MAXで引退するなどど行っておきながら・・・。
関係ないかも・・・とか。
7個以上(なんかコメント出ましたよね)だといいんじゃないか・・・とか。
そう思ってしまうと、つい行動してしまいます。
すげー中途半端な状態で引退してしまいました・・・。

そして昔から「やった後に後悔する性格」「悪い事を忘れられない性格」の私は少し後悔しながらこのブログを書いています。