NEWマシーンぼちぼちです。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

思いつきでPCを作成してから1週間。
ようやく落ち着いてきました。

特に現在のマシンが遅くなったとか、壊れたとかそんなことではなく。
単純に思いつきでパーツを購入。

マザー:ASUS A8N-SLI SE
CPU:AMD Athlon 64 X2 3800+
グラボ:ASUS EN7600GS SILENT
あとケースとHDDで\88,000程度でした。
CD(DVD)とメモリはあまっているのをつけました。

DOCOベンチは8000→12000になったけど体感は少し早くなったかなという程度です。

そしてDOCOのネタは。
PCと格闘していたため、あまりやっていないのですが。
やっとJOB合計56のセレブランクをクリアして、40まで上がりました。しかしレースは出てないんです。

今回の〆配合から今回の〆配合の牡馬を父にして次の〆配合を作るやり方に変更したため、牡馬を引退させないと進まないんです。
しかも産み分けが失敗しまくりで牡馬が1頭しかいないので、ずっと止まっています。母馬のほうは完成しているのだけれど・・・。
そんな事で少し止まっています。

ほな、また。