すげえ久しぶりに | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

なんかすごく時間が空いてしまいました。
忙しすぎて書く気がしなかったのですが、すこーし時間が出来たので久しぶりに書いて見ます。

仕事はそこそこ順調なのですが、トラブルを抱えたまま、7月中旬まで放置される感じです。
そこまでは暇です多分。
それにしても、人がミスしてそれにつき合わされるのってつらいですね。
なんでオレが・・・と思ってしまいます。オレもそこまで大人じゃないってことです。

そしてPOGもさらっと終了。新たなPOGも始まりました。
去年までの完全ウェーバー制をやめて、今年からドラフト制です。
あの布陣どうだろうか。

また書きます。