朝日杯FSも当たったよ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

先週阪神JFはレーヴから行ってはずれ。
今週の朝日FSはいい感じで当たりました。

k200101219.jpg

予想はこんな感じ
サダムパテックが先週のレーヴを同じくらい売れていましたが、こちらはそんなに強いとは思っていなかった。
同じ◎でもまあ3強から少し出ている程度。
POG的に他人にリベルタスとリフトをもたれていますが、リベルタスは買おうかと思う。
前走からリベルタスはまだ底を見せていない感じだったがリフトはまああんなもん。3着以内にはいらない。
といった感じで印を付けてあんな感じに。

サダムパテックの出遅れが心配だったので3連複の5頭BOX10点。
いい感じに当たりました。

来週は倍の1万投資をしますが、ブエナ中心に買うので点数少なめになるでしょう。
相手的にはローズは倍率による、ドリジャニは切って、ペルーサは買おう。
あとはルーラーとフォゲをどうしようかと悩み中。