やっとソファーを購入 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

先日から

これとか
http://kingmm7777.blog48.fc2.com/blog-entry-604.html

このへん
http://kingmm7777.blog48.fc2.com/blog-entry-594.html

でTVを買う買う言っております。

しかし購入順としてはソファーのが上、ところが全然その事にはふれていませんね。
まあ突然なんですがソファーを買いました。3人掛けのやつで、分割できるやつです。

そもそも、今の家は間取りがちょっと古いのか、玄関入って1m四方程度の靴を脱ぐスペースがあります。そして直角に曲がっているのです。さらにもう1つ難関があります。
玄関を曲がって、その先には意味の無いドアが一つ、これが玄関のドアより少し小さくて地味に幅が限定されます。しかも2階であるため窓から入れるのも無理です。

そんな難関を突破したのが今のソファー。
意味の無いドアは本当にギリギリでした。※きっちり測っていなかったのでヒヤヒヤです。

結構快適です。
そうだ。ソファーのカバーを買ってこよう。