POG調子良くなってきた。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

やっと、出張から戻ってきました。
間に休みはありましたが、千葉と名古屋を行ったり来たりしてさすがに疲れました。まあ問題なかったからよかったです。

知らない間になーんか、POG的には良い感じになってきました。
オーラがシンザン記念を激勝したため、あきらめ気味から一気に1位まで狙える感じになってきました。
今週は京成杯にデイラニとローズの2頭出しです、勝つと一気にトップになるかも。本当にいい感じになってきました。

でもこっちはオーラ持ってますが。
1人はホウオー、1人はスカーレット、ビギニング、シーガル。(もう1人は残念な事に・・・)
といかれる可能性も十分あります。

とりあえす、勝負できる布陣になりました。