最近なんだかアクセス数が増えてるんだけど | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

なんだかよくわからない現象なんですが、最近カウンタがやけに上がっていく。
アクセス数が増えている。

要因としては、なにがあるんでしょうか。
(アクセス解析入れていないので的を得ていないかも)
・「DOC2008」って単語で検索されるとか
 何も情報無いけどね。DOCOの初期の時も多少アクセス増えたし。

・「伊坂幸太郎」「死神の精度」って単語で検索されるとか
 最近伊坂幸太郎の本を読み漁っている為、結構記事を書いている。
 先週3/22から「死神の精度」の映画も公開になったので、それ関連とか。
http://www.shinigaminoseido.jp/

・単純にFC2の仕様が変わった。
 これかもね。

まあアクセス数って、それなりに多いほうがいいんだよね。
励みになるし。1日に20アクセスをキープできるようにしたいもんですね。