もうちょっと余韻に | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

競馬、久しぶりに当たりました。

春はやっぱPOG絡んでるんでダイワの馬券買うの躊躇してしまうんでしょうか。
皐月買った後のダービーとか、桜花買った後のオークスとかはあきらめて買うんですが。
実際今年のオークスはダイワから行こうと思っていましたので。

POGより馬券のがレートが高いんで、POG無視できれば一番いいんだけど、なんかあきらめつかなくて買えないんですよね。

今回は冷静に見てダイワだと思ったので、普通にダイワ1着付けで買っていました。
通常5000円投資を急遽10000円投資に変えてより多く回収したので良かったですが。
3連単をもう少し多く買えただけに悔やまれる所ではあります。
当たり癖以上に当たったので良かったとしましょう。

菊花賞はローズプレステージとか買っちゃうかな。※予想ではなくPOG絡みです。
冷静に見ても3着付けとかなら買ってもいいかなと。

あそうそう。
CS阪神あっさり負けてしまいましたね。
上園の時点で負けだったような気がしますが・・・。
中継始まった瞬間 5vs0 だったのでもうあきらめモードだったのですが・・・。

ほなまた。