POGネタを少し | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

オーラの騎手の件は、本当に入れ替わりになりました。
アドマイヤオーラが岩田、タスカータソルテが武。

岩田は勝率は高いけど、G1は?と思っています、1回乗っているので、まだましですかね。心臓が強くないイメージ?(私の勝手なイメージです)心臓が強くないイメージの騎手の筆頭は柴田善ですね。心臓が強いイメージの騎手は武幸四郎かな。まあ勝率高いけど、G1では来ないって感じです。

今後のアドマイヤの主戦どうなるんでしょうね。
ここ3年くらいはアドマイヤの中で世代の一番馬は主戦が武なので、それが今後は馬に合った感じにしていくのでしょうか。それとも単純に今だけのものか。

なんかもめたんですかね。