引越ししようと思うんだ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

引越ししようかと真剣に悩んでいる。
引越しってのは、ブログとかそんなんじゃなくて本当に住む所の引越し。

今の家、2K(2DKかも)の広さに1人で住んでいます。
就職した時から住んでいるので、約10年です。
あの頃は給料も安かったし、電車通勤の為かなり制約がありましたが、今の状態ならもう少しいい所に住めるのかなと。
単純に今の通勤時間1時間を20分くらいに出来ると理想ですね。

個人的に条件は、部屋の広さ(部屋数)は今以上って事くらい。
もちろん予算はありますが。

ボーナス全部飛んでいくな。