三沢さんが・・・ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

またプロレスラーが・・・。
昨日、三沢光晴選手が試合中の事故でお亡くなりになりました。

確か橋本選手がなくなった記事を前に書いたことがありました。
また好きなプロレスラーが亡くなりました。それも今度は試合中の事故で。残念です。

三沢選手といえば、受けの天才。とりあえず技を受けてみるスタイルでした。
それがつもりつもったのでしょうか。バックドロップの当たりところが悪かったのか。

最近はプロレス技が進化してきて、受身の取れない(取りにくい)角度で落とすのが主流。
それだけにケガも多いし、選手の引退も早いですね。

とにかく残念です。