リポビタンDはテンション上がる | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近テンション下がり気味です。
そんな時にはリポビタンDです。・・・ちょっと省きすぎました。

ウチの家は、リポビタンDが大好き。
中学生時代、テストの朝とか必ず食卓にリポDが置いてあったものです。母親なりの応援なんでしょうか。
そんな学生生活を過ごしていましたが、就職し1人暮らしになるとリポDが自然と出てくる生活が終わりました・・・。

最近テンション下がり気味です。
朝コンビニに寄ると、何気にリポDが目に入りました。
なんかリポD飲んだだけでテンションが上がり、元気が出たような気がした事を思い出し、購入してみました。

飲んだだけで少しテンション上がりました。
味は今でもあんまり変わらないんですね。種類は増えましたが。

種類などはここでもどうぞ

個人的にリポビタンDは別格です。
チオビタじゃテンション上がらない。

今日は仕事ちゃんとします。