腰が・・・ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

土日をのほほーんと過ごし。
DOCOと麻将リーグをそこそこやって。
24時間テレビも終わった頃。

突然。
腰に激痛が。
たぶんイスから立ち上がった時だと思うんだけど。
そーです「ぎっくり腰」。

ちなみに普段から腰痛持ちで時々痛くなります。(我慢できない痛みではない)んで、ぎっくり腰も4回目くらいでしょうか。結構常連です。

今回のは多少軽い感じです。
・前かがみになれない
・まっすぐ立たないと痛い。
・ゆっくりしか歩けない
とこんな具合です。
動けない、歩けないではないんでいいんですが。

でも体勢によっては痛いんでつらいです。
休みたいけど、今週は休めないし。
さすがに早く帰って安静にしてよ。