いいな。いいな。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

昨日、同じサークルの方が初G1をゲットしました。
おめー。

初G1はうれしいよね。
勝った瞬間
次の日のテロップ
引退時のエンディング
と3度楽しめます。本当におめでとうです。

そういえば、私がG1を取ったのは去年の10月20日。
それ以来8ヶ月も勝っていない。
そろそろ・・・。
というか今はG1のレベルがわからない。
スイカを突っ込むタイミングがわからない。
と言った感じなので、まだ先になりそうですね。

話は変わり、今日の深夜(明日の早朝)日本戦があります。
無事に明日休む事になったので、見れます。
(休みじゃなくても見るが・・・)
巻を投入しろー。やなぎじゃ・・・。

ほなまた。