買ってみた | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

ひさしぶりにゲームを買ってみた。

B000N3PKEKレイトン教授と不思議な町(特典無し)
レベルファイブ 2007-02-15

by G-Tools


まだ少ししかやっていないですが。
パズルゲームというか、数学的なぞなぞというか、そんな問題が大量に出題されます。結構はまっています。
おっさんになってきたのか、ゲーム自体長時間できなくなってきましたが、これは結構長時間やっていますね。おかげで目が痛い。
今は50P程度の問題しか出ませんが、もっと難しいのはないのですかね。若干簡単すぎる感じがします。感覚としては新しいかなとは思います。
DSは結構限界かな。目が痛い。

個人的にこれを「ぼくのなつやすみ3」を買おうかと思っているんですが、PS3なんですよね。ボーナス出るし本体ごと買おうかな。

B000GJ3FIEぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2007-07-05

by G-Tools


ちなみに1、2やりましたが、かなりはまりました。
昆虫相撲みたいなやつにはまってましたね。
本体と合わせて6万か・・・。