あー最悪。 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

なんなんだろう。

またトラブル。

前回の出張からいろいろトラブルが発生します。
出張から戻ってきた後に。

土日で入れ替えて、まあ2日程度立ち会って終了ってパターンが多いのですが。
2日間は何も無いのに、帰ってきた後トラブる。こまったもんです。

またいかなあかんのか・・・。最悪や。

現地にいる時は自然に念でも送っているのだろうか。
帰りたい念、トラブルなよ念みたいな。



最近社内でも大変なんだよな。意味不明なトラブルの原因究明ばっかりやっていまして。
難解な物しかオレには回ってこないので・・・。

明日から休めるかな。