品川って結構不便 | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

最近新幹線に乗る機会が多いのですが、品川駅ってちょっと不便ですね。

私はずっと千葉に行っていたので、新幹線の行き先は東京駅でした。
昨日は田町のお客様の所へ行きましたので、ひさしぶりに品川駅で降りました。
ちょっと感じました。

まず個人的な事ですが、行き先が終点じゃないと、微妙に眠れない。
降りる人の割合が品川3割東京7割なので降りる時に窓側に座ると面倒くさい。

まあ最大の問題は本数が意外と少ないという事。
上りは全部止まるのか?わからないですが品川駅には、ほぼ止まります。
下りは違いますね。3本に1本、20分に1本くらいでしょか。
まったく気付きませんでした。確かに意外と止まっていなかったかも・・・。

今度から、田町だったら東京まで行ってもいいかもしれませんね。
そんなに変わらないし。