調子がいいよ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

馬券が絶好調です。
最近はPOG持ち馬を中心に買って、POGの上積みと馬券が当たって一石二鳥。

伏竜SもPOG持ち馬トーセンアレスから馬連3点で的中しました。
今回は3000円投資の28000円回収で結構な儲け。
これで競馬は今年に入って7戦5勝です。
それでも毎年25戦5勝の勝率2割しか当たらないオレにとっては脅威の数字。
このままいくと年間プラスと年間最高回収になりそうです。


POGはザタイキが予後不良となりショックでしたが、優勝はレーヴドリアン次第になってきました。
あとはトーセンアレスとツルマルジュピターがあと+1500ずつ加算くらいでしょうか。
レーヴドリアンは皐月賞でも結構いけると思うけど、やっぱり狙いはダービーだとおもう。

馬券的にはダービーは過剰な人気しそう。
買うなら皐月賞だと思う。条件はスタートがポンと出ることだけど。
マークされてない分ピサと脚質がちがうのはいい。

まあクラシックはレーヴと心中だな。