ディスクが・・・ | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

金曜日、午後1時、事件は突然起こりました。

普通にのほほんと仕事をしていると、突然PCが激遅に・・・。

しょうがないので再起動するとディスクが1本死んでいる・・・。

メインの開発環境は生きているが、メールが入っていたディスクが完全に死にました。

いろいろ調べて。
こことか
http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/testdisk1.html

ここなど
http://www.dposoft.net/#b_hddhid

結構優秀なソフトを使用しましたが復旧できず・・・。
あえなく断念・・・。へこんでいます。

バックアップ取っていなかったので、さっぱり消えました。
最近のメールはある程度転送してもらいましたが。

そもそも、ハードが壊れたことが無い、やさしく使う方なので・・・。
初めて消えるとまずいデータが消えましたね。

あの辺りのソフト使ってダメだったので、ハード的にダメなのかなと思っています。

しょうがないか・・・。