20日ぶりのblogです鉛筆
ずっと書きたかったのですが、毎日疲れきっていて書けませんでした…泣き笑い

この20日間、授業参観にPTA総会・学級懇談会、雨の日の登下校、先生との面談、夫と自分の誕生日などなど…
行事が盛り沢山でした真顔うずまき

小学校の方も宿題が本格的に始まり、音読を聞いたりプリントの丸付けをしたり…日本国旗

毎日の準備も本人向けではなく、保護者用の学級通信で来るので一緒に用意して…
これからは家庭学習も始まるそうですアセアセ

チャレンジタッチも考えずにどんどん進めるので、一緒にやります手
合っていようがいまいが「レッスンやったからいいはてなマーク」と終わりにしてしまうので泣き笑い

娘も息子もどちらかを構うと怒るので、どちらのお相手もして…ちょっと不満もやもや
特に娘は目を逸らすとグイッと顔を向けさせるので、お相手するのが大変ですアセアセ

夫は仕事でいないのでワンオペです…悲しい
「少し休んで明日にすればはてなマーク」と夫は言いますが、「それを処理するのも私でしょはてなマーク」と思ってしまいます泣き笑い

本当に疲れましたハートブレイク
もう明日からまた学校が始まると思うと、私の方が憂鬱です不安雷

みんなが寝静まった後に色々とやりたいこともたりますが…アセアセ
今日は出来れば早く寝て、明日からに備えたいと思いますぽってりフラワー