こんばんは看板持ちキラキラ


INIのYouTube更新が去年の12月26日で止まってから4週間後…やっと!!昨日アップふんわり風船星嬉しい泣き笑い

後29日(土)18時から新しいコンテンツが毎週土曜日にアップされる!毎週アップされるって…ありがとうございます。



年越しのCDTVのビハインド動画あっという間すぎた。私の年越しは①YouTubeで可愛い推しの生配信②あつ森③ジャニーズカウントダウンライブ←ジャニーズとCDTVは交互に観てた🎉


日プ2LAPONEの練習生4人のYouTube更新は定期的にあるから観てるんだけど韓国みたいに月末評価とかあって厳しそう不安応援したくなる。


1月は髙塚くんのプラメのおかけで生きれた…と言っても過言ではないラブレタープラメ(昔は生メって呼んでたの時代を感じる…)6年前の地下アイドル以来だから久しぶりすぎてワクワクしたよだれ 恋の矢髙塚くんしかプラメとってないから他のメンバーがどんな感じなのかわからないけど髙塚くんまじでおすすめです!!440円で推しからメールくるなんて最高じゃない??!


ほぼ毎日メール送ってくれるし(設定した)名前呼んでくれる時もあるし写真付きの時もあるし何よりプライベートな内容を送ってくれる←良さしかないよね?って話。結構細かく教えてくれるんだけど、あれ?うち髙塚くんの彼女かな?って勘違いの妄想が膨らみます昇天キューン


IZ*ONEの時もプラメあったからKep1erもあるよね?日本のFCが出来たら期待してる…お願い


髙塚くんがSCHOOL OF LOCK!のパーソナリティ(講師)に就任📻1月31日(月)〜2月3日(木)の期間限定。番組自体は22時から23時55分。22時17分って書いてあるからその頃にコーナーが始まるってことかな?

おめでとうだね( ;  ; )㊗️㊗️


初冠レギュラーラジオ番組 From INI📻が今年の1月8日(金)から始まって毎週金曜日は夜更かしタイム。聴けてない時もあるけど、、今週の28日(金)は生放送だから聴き逃さないようにしなければ!!!楽しみだなぁ〜


よるのブランチで新企画【INIのチャレンジグルメ】が始まったから録画案件よね。今週も引き続き後藤くん迅くん雄大が出演。


また最近感染者が増えてなかなか外出も出来ず家に居ることの方が多くて…そんな今だからこそ楽しめることがあるって有難いよね悲しいキラキラ


そして南海トラフに怯えている…生きているうちに起こりうる可能性ほぼあるっぽいから恐怖でしかない。前に食べ物はインスタントラーメンとか水とかリュックに入れてたけど大きな地震がくる前に賞味期限切れそうになってたから結局食べたけど本格的な非常食とか用意してたほうがいいよね。


自然災害もコロナもいつどうなるかわからない不安な毎日だけど少しでも楽しみがあることは生きる希望って感じ。推しに感謝クローバー






※画像・動画・ツイートお借りしました。