こんばんは..看板持ちオーナメント


今日公式カフェからチェヒョンとヨンウンがコロナ陽性判定とのこと。他のメンバーは陰性で特に症状はないらしい。2人ともお大事にね…泣くうさぎ


1月22日(土)〜25日(火)までのスケジュール🔽(サイン会✒️23日・ヨントン📱22.25.26日)(サイン会✒️28日→2月12日・ヨントン📱30日→2月12日変更)


1月22日(土)...音楽中心音符


1月23日(日)...人気歌謡ピンク音符


お顔可愛いすぎ、、ガーリーな衣装だからいつもより幼く感じるふんわりリボン


1月25日(火)...THE SHOWブルー音符


THE SHOWのMCにチェヒョンが就任ピンク薔薇おめでとうニコニコロゼワイン


チェヒョンが『WA DA DA』の最初に曲流れてポーズするとこ毎回変えてるから始まりから観るのが楽しい🎶


1月22日(土)〜25日(火)『WA DA DA』じゃんけんまとめ表※音楽番組のみ


ひかるちゃん初グー出し!ヨントンでファンと約束したらしいクローバーキラキラしかもグーに見せかけた指ハート✊🏻❤︎


\最近の音楽プレイリスト/


DREAMCATCHERの曲、前から好きで好みすぎるのばかりキラキラしかも歌もダンスも上手すぎて…実力ありすぎるグループ。Kep1erは当たり前に毎日聴いてるむらさき音符WJSNは安定ハートのバルーン日プ2ではコンセプト評価の中でキラキラしててパフォも練習過程も一番印象に残っている『Another Day』が好きブルー音符LINE MUSIC去年の秋から使ってて聴いた回数がわかるんだけど、INIの『RUNWAY』を1番聴いてるみたい足IVEは『ELEVEN』めちゃくちゃ好きまじかるクラウンヘビ11冠おめでとうございます。凄すぎない??!圧倒的赤薔薇IVEの公式コンテンツ楽しいからよく観てる。何よりまじでみんな言ってるけどメンバー全員ガチで可愛いから目の保養なんよね目がハート飛び出すハートレイちゃんのダンスと表情らぶでしかないが…ラブラブIZ*ONE・プデュ48・ITZYもよく聴いてる〜ハイヒールヨジャグルばかり聴いてるね…



STUDIO CHOOM好き。ひかるちゃんの日本語3行詩ダヨンに向けての愛になってたの可愛かったニコニコハート


約3週間のプロモーション活動お疲れ様でしたお願いキラキラ






※画像、動画、ツイートお借りしました。