こんばんは看板持ち


Kep1er『WA DA DA』MV3000万回再生おめでとう♡♡公約が達成したのでスーツでのパフォーマンス動画がアップサングラス(今見たらもう4000万回突破してた…)



細いヒールで踊るのって絶対に大変だよね。私は歩くだけで痛くなるからあんな堂々と踊れるのまじでかっこよすぎ…美しいわよだれ

音楽番組では奇抜な髪型が多いからひかるちゃんのストレートヘアーがレアに感じてしまう。

シャオティン✖️眼鏡=最高、なのよ。


1月15日(土)〜21日(金)までのスケジュール🔽(サイン会✒️16.20.21日・ヨントン📱15.18.19日)


1月15日(土)...音楽中心音符


☺︎ちゃん報告可愛いニコニコハートけど4つ爪に描かれてて腕にあって合計5つ。7つの☺︎ちゃん??ってなった。わかる方教えて…


1月16日(日)...人気歌謡ピンク音符


1月18日(火)...JOOX IDOL STATION2📺


1月19日(水)...SHOW CHAMPIONむらさき音符


高めツイン可愛い〜なぁ赤ちゃんぴえん


1月20日(木)...M COUNTDOWNブルー音符

朝鮮クラス📺ママはアイドル📺


1位おめでとう♡3冠まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

喜んでる姿を見れて嬉しいね…泣くうさぎ


虎耳での『WA DA DA』パフォーマンスは可愛いすぎた🐾ガオ〜ッてするお手手が可愛い。それとひかるちゃんが音楽番組で初スカート♡


『MVSK』のパフォーマンスもかっこよかった〜



1月21日(金)...Music Bankピンク音符


今日はひかるちゃんクマ〜くまクッキー❤︎

衣装可愛くて好き🤎🤎


1月23日追記🔽

1月15日(土)〜21日(金)『WA DA DA』じゃんけんまとめ表※音楽番組のみ



明日明後日も楽しみ〜音符






※画像、動画、ツイートお借りしました。