こんばんは〜\( ˆˆ )/♡

『FANTASIA』を聴きながら書いていくゾ

★6月2日..THE SHOW★


うぉ〜〜〜( ;  ; )♡
1位おめでとう!!!!!!!1位って本当嬉しいね♡


ショヌさんw‪𐤔


ミニョクラップ上手だったよ〜♪♪

みんなが楽しそうで私も笑顔になれた♡♡モネクはこうでなくっちゃ〜〜って!ふざけあったりわちゃわちゃしてるモネクが好きだ!

『FANTASIA』






『FANTASIA』セルカVer.



ジュホンちゃんのうさぎめちゃくちゃ可愛かったな〜♡♡

そして、昨日公開されたキヒョン君のカバー動画

『Natural』



迫力があって、キヒョン君の歌声の力強さに鳥肌立ったよね。。素敵です、キヒョン君!!!


モネクから話が変わってしまうんだけど、宇宙少女がカムバするの前から楽しみで仕方がない(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


コンセプトも安定に可愛いし、絶対にはまるッ!ってなっている。

6月9日が楽しみだァ…˚✧

可愛い子を観ると少しだけ美容意識が高まるんだけど、宇宙少女やIZ*ONEの動画を観漁ってる。


ずっと前から欲しくて去年の年末に韓国行ってhinceのショップ行ったらまだ開店してなくて買えなくて諦めて、やっと先月に通販で買うと決めて届いたんだ〜♡

ピンク系のチークは持ってるから夏に向けてオレンジメイクに挑戦したくて、チークはメロウ。リップはNEW DRAFT。くすんだオレンジかな?まだ直接つけてないからメイクするのが楽しみ⁎ˇ◡ˇ⁎





※画像、動画、ツイートお借りしました。