こんばんは(๑• •๑) ☾

深夜更新になってしまった…時間が経つのは早い。


(6月突入したけど、31日に更新するつもりで書いてたからこのまま更新)今日で5月は終わりですね。今月もずっと在宅勤務で仕事での用事で郵便局や銀行、病院に行ったくらいで誰にも会えなかったけど、いつまでこの状態が続くかな。

少し落ち着いて解除されたりしたから、ネイルも2ヶ月くらい放置してるしさすがに爪が伸びて生活しにくいしどこか予約して行こうと思う。お洒落とかの以前に美容院もそうだけど、身だしなみとして行くことは大事だからね。もちろんマスクは必須!



ここ集まるとこすっき〜♡♡



キヒョン君のチッケム出てました˚✧
笑顔が眩しい…( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡♡


★5月30日..音楽中心★

『FANTASIA』



『FLOW』










テレビ電話でのサイン会って、最高にドキドキしそう❤︎会うより緊張するかもしれん。あっ⇦しか言えんかもだし、かっ、かっ、かっこいいです…ってなりそう。


★5月31日..人気歌謡★

INTRO+『FANTASIA』




めちゃくちゃINTROかっこよかったんですが♡人気歌謡のカメラワークは目がぐるぐるしちゃったけど、いろんな角度からみれるし見応えあるから良いな〜って思った!

『FLOW』














公式JPでの更新びっくりしちゃった♡嬉しいんよ( ;  ; )♡ありがとう♡




明日(今日か)の夜22時ワクワク\( ˆˆ )/𖤐




M COUNTDOWNの投票今日の午前9時までだけど、まだ投票してない方はよろしくお願い致します!!!投票するのは簡単だよ〜★





※画像、動画、ツイートお借りしました。