こんにちは★

昨日はホシ君ディノちゃんに続いてぶーちゃんが22時くらいから1時までV LIVEをしてくれて約3時間!最初1時間だと思ってたら次の日をまたいだからこれは寝れんゾ〜〜ってなった♡



歌いながらだからか、わりとすぐ水を飲み終わっててそんなに水分をとらない私からしたら、そんなに飲むんだ〜ってびっくりした!
水を飲むことは大事だもんね…私も見習おう!


日本デビュー2周年のことについても触れてくれて嬉しかった♡改めておめでとうございます!!



数え切れないくらい歌ってくれて、最初はバラード曲とかで途中からテンション上げで盛り上がってた♪


ほとんどというかほぼ知らない曲ばかりで、、唯一反応できた曲がMONSTA Xの『FANTASIA』



MVを観てくれて、キヒョン君の高音パートにきたら「キヒョニヒョン…」「ウワァ」って言って険しい?顔してたw‪𐤔

他にもショヌヒョン、チャンギュニヒョンとか言っててとにかく観てたのが嬉しかった♡


ドギョムに電話をかけるぶーちゃん♡


ぶーちゃんのお手手♡そいや、手の甲の毛穴見えて高まったの私だけじゃないよね??一瞬だったからキャプチャ出来ず…くそォ…


ディノちゃんコメント参戦!!

そして、可愛い可愛いドギョム登場〜♪♪


ドギョムとのテレビ電話を終了して歌ってぶーちゃんのカラオケタイムは楽しく終わりました!



マスクをしてアンニョ〜ン❤︎

その後すぐにジュンがツイートを更新。



【今日のステージを観ましたか?】

Abemaのパフォーマンスのことだね!観たよッ?!!輝いてたよ!!!!!

もしかしてぶーちゃんのV LIVEが終わるのを待ってから更新したんかな?って思った( ;  ; )感動。タイミング的にね?多分そうかな?って。ジュンって本当に優しさの塊だよね。いい子。いい子すぎるんだよ…って思う動画を前に観て、あぁジュン…ってなったよ。。伝えたいけど私じゃ伝えきれない!!!


好きな人と同じ時間を一緒に共有できるって本当に幸せだね( ;  ; )⭐︎





※画像、ツイートお借りしました。