おはようございます(๑• •๑)☀︎




もうめちゃくちゃ大好きなとびきりの笑顔なキヒョン君♡制服姿もまだまだイケるし髪型も眼鏡も最高よ〜


★5月28日..M COUNTDOWN★

『FANTASIA』




『FLOW』




『STAND UP』



 

『STAND UP』を披露する前に流れた動画。


泣いた…モンベベ宛へのお手紙。
ファンソングをプレゼントしてくれて、いつもサラハンダモンベベって言ってくれてありがとう( ;  ; )♡






ワンツーワンツーワンツーワンツーのとこ♡一番可愛い!!!



幸せな気持ちで笑顔になれる曲だね♡楽しそうに踊ってるとこを観てたら嬉しくて、泣きながら観たが… ( ;꒳​; )♡最初の方のショヌさんのダンスめちゃくちゃ可愛かった。。




はむちは可愛い… ˃ ˂ ❤︎



どうしてセクシーな大人ショヌさんは時たまこんなに子供みたいな可愛いさになるんだろうか…いや。生で観たらとんでもないくらいかっこいいから可愛いなんて言えないけど、、一緒に運動したい、ドキドキして隣で運動なんて出来やしないがしたい!私も腹筋くらいはしなければ!となり、前にヨガマット買ったから、想像でショヌさんと腹筋運動するね?♡(キモチガワルイカラヤメテクダサイ)









キヒョン君の大量セルカ、ありがとう♡

カルトショー(見えるラジオ)★




★5月29日..Music Bank★

『FANTASIA』




セットがギッラギッラ˚

『FLOW』











他にもまだまだいろんなコンテンツ動画あるんだけど、ちょっと追いきれてないのでここで終わり。



それと、28日の朝、締め切りまでずっと迷ってたんだけどウォノのファンクラブ(FANSHIP)に入会したよ〜★

迷ってた理由はいろいろあるんだけど、最終的に考えたことは後悔はしたくないし好きなら関係ないんじゃないかって。

なんか、考えてたら7人にとっても会いたい気持ちでいっぱいだ…( ;  ; )⭐︎





※画像、ツイート、動画お借りしました。