こんばんは(๑• •๑) ☾⋆

昨日の26日は約7ヶ月ぶりにMONSTA X がカムバしたよ〜〜!!!\ワーイ ♡/



あのね、本当に最強にめちゃくちゃかっこいい。

ビジュアルも含めて全てがかっこいい!全てのアルバムの曲が良い!!お願いします!みんな聴いて下さい…って気持ち。まずは一旦MVを観てほしいです。





どうだった?!やばくない?(語彙力失う。そしてみんなが観たという設定)



ショヌさん尋常じゃない程セクシーでかっこよすぎる… ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤︎



永遠にリピってるよね。。好きだァ…

アルバムの中で私が良いなって思ってる曲は……って考えたけど、全部良すぎて本当に決めれん!

メンバーから人気の『Stand Up』はジュホンちゃんのワンツーワンツーワンツーワンツーのとこが可愛いくて好き♡最初ジュホンちゃんマンドゥが好きだからマンドゥって言ってるんかと思った(なわけない。うちの耳がおかしい)

昨日の夜20時からあったカムバックショーケース30分出遅れて観たんだけど、最後にタイトル曲の『FANTASIA』を踊って、良すぎるッ!って目をギラつきながら熱中して観てた❤︎


ショヌさんとキヒョン君のツーショは宝˚✧



飛んでるとこショヌさんが省エネなとこ可愛いw‪𐤔

ビハインドカットは、最後かっこよくきまってるのに位置ずれで笑った(˶ᵔ ᵔ˶)♪♪


スケジュール沢山あるみたいだし、これから毎日楽しみになるな〜。楽しみがあるって幸せなことだね( ;  ; )♡

一昨日から体調が良くなくて、健康には気をなきゃって改めて思ったから食生活とか睡眠時間を見直して推し達の供給を楽しく観たいって強く思った!大袈裟かもしれないけど、体調崩すとただ普通のことが羨ましいって感じたし、食べたい物を何も気にせず食べれたり、ひたすら寝転がって動画観たりしてる日がどんだけ幸せなことかを感じれた数日間だった。今も万全ではないからゆっくりしようって気持ち!



それと、遅くなったけど5月17日はMONSTA X 日本デビュー3周年でした!
おめでと〜う\( ˆˆ )/♡♡♡








またすぐ会いましょう、会おうって言葉。。顔文字に表したら(  ;ᯅ; )♡⇦って気持ち。会える日まで健康で待ってよう!





※画像、動画、ツイートお借りしました。