こんばんは(๑• •๑)⭐︎

前からゲーム実況を観るのが好きで、最近心に余裕がなさすぎてゲーム実況ばかり観て楽しんでる日々。

自分がするなら癒しゲームの方が好きだけど、観るならバトルロイヤル系や龍が如くとか、アドベンチャーゲームとかシュミレーションゲーム実況が好きでホラー系はびびるから苦手(どうでもいい)

そして今日弟に教えてもらいながらiPadを使ってPUBGデビュー⊂( ˆoˆ )⊃ 𖤐 𖤐
操作が難しくてずっと怯えてる。そして仲間には弱いと思われたくないという謎にプライドがある初心者の私。ゲームって集中できるから嫌なこととかすぐに忘れてる、最高よ。

今日はさ、ゲームの話をしたくて書こうって思ったんじゃなくて!



MONSTA X デビュー5周年記念日なんだよ〜〜!!おめでとう( ;꒳​; )❤︎







なんかさ、言葉に出来ないんだよね、、書こうとしたらよくわかんないこと書いてしまいそう。(こう書いておいて後からいろいろ書いてるけど)

ただ、好きです。ありがとう。しか言えなくて、もっとわかりやすく伝えれる語彙力があったらな…って思うよ。

MONSTA X って本当に素敵なグループで、出逢えて良かったなって思うし、世界が平和になったらもっともっとこれからたくさん会える機会があったらいいな…!!!


言葉にすると難しいし違うようにとらわれるかもしれないけど、私はMONSTA X っていうグループは、「安心」だなって。今までの事を少しでも考えないってことは難しいだろうけど、私が見てきたMONSTA X は安心せてくれるグループなんだよね。そこは私が表で見てきた、メンバー同士の積み重ねてきた信頼関係やモンベベに対しての想いや対応とか、他にもたくさんあるけど好きだからそう何倍も思えるし、何か辛いことがあっても強く生きる!乗り越えてみせる!って気持ちを教えてくれたから私も強く生きれるような人になりたいって思った。

好きを越えて愛って気持ち、、見守っていきたいなって思えるグループ。

本当にいつまでもみんなで一緒に笑っていてほしいな!世界が早く平和になりますように。


そして、今日の19時から20時15分くらいまでVapで5周年記念日配信\♡/


ケーキにロウソクをさしておめでとう歌ってフゥ〜して、一緒にケーキ切って各自食べ物を食べて始まりました〜♡

気になったとこを書いていく!

⚫︎甘いもの好きなショヌさんはケーキを3個くらい食べてたから私は嬉しかった(˶ᵔ ᵔ˶)❤︎たくさん食べるショヌさんが大好きだよ〜〜

後、iPadや自分達が写ってる箱とか投げるからw‪𐤔

⚫︎ジュホンちゃんざピザを取ってたら、ミニョクが箱に落ちてる具を乗せてあげてた。ジュホンちゃんらぶなミニョク♡

⚫︎ジュホンちゃんが昨日『DRAMARAMA』の映像を観てキヒョン君がかっこよかったとのこと。あの時の体重は59キロ。

⚫︎キヒョン君は5周年記念日配信の前にうどんを食べた。

⚫︎キヒョン君花粉アレルギー。朝起きたら鼻がかゆくて窓を開けて寝てるからテーブルが黄色くなっているそう。

⚫︎ショヌさん腰はかなりよくなったとのこと。

⚫︎キヒョン君ぽっぽして下さいとのモンベベの要望にぽっぽをしてくれる♡可愛い♡

一人一人に賞状渡しやMONSTA X についてのテスト?を各自問題用紙に書いていったりと、、わちゃわちゃしてるとこを観れて楽しかった♪



さっき『Monsta Truck(HOME PARTY ver.)』のスペシャル映像が公開❤︎




黒コーデからのHOME PARTYの時のパジャマ♡めちゃくちゃ可愛い( ∗︎°⌓︎°∗︎ )❤︎癒


ウォノがツイートしてくれる度に本当に嬉しくて、モンベベを喜ばせてくれようと自撮り写真もたくさんアップしてくれてもう当たり前なんて思えないけど、当たり前だったあの時間がまた動き出したんだなって。ウォノとモンベベが伝え合える、愛を届けられる場所に帰ってきてくれて本当にありがとうって気持ちになったよ( ;  ;


もう終わっちゃうけど、今日という日がいつも以上に幸せで、そしてこれからも7人の笑顔が溢れる日々でありますように\( ˆˆ )/♡♡





※画像、ツイートお借りしました。
※画像追加しました。