こんばんは\( ˆˆ )/𖤐


有難いツーショット✌︎ ❤︎
ブソクスンチャンらぶ♡ ♡


前に『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』の掛け声動画がアップされたけど、これがまた可愛いんだよ、、SEVENTEENは可愛いさの塊だよ( ;ᵕ; )❤︎


一生懸命掛け声してるの微笑ましくて口角上がりっぱなしで観てたわ…


父さんは唯一家族で、私がはまってるのに興味を持ってくれる人で、今だいぶSEVENTEENにはまってる!

リビングに行くと『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』の曲が聞こえてくるから、なんで?って思ったら、父さんがパソコンでYouTubeを開いてMVを観てるんよw‪𐤔

なんで観とん??って聞いたら、「1番と2番の曲良いよね〜」って言うから何かと思ったら、前にCDを渡したから車で聴いてくれててずっと聴いてたらはまったらしい。「3番(Smile  Flower)もずっと聴いてたら良い曲に思えてきた!」とか言って検索してMV観てた…

しまいには、DVDも今から観たい観たいって言うから、一緒にOdeコン観てたんだけど、わりと父さんとは前からセブチのDVD観てたからホシ君とぶーちゃんは知ってて、ずっと映る度に「ホシ君じゃ!ぶーちゃん!アンパンマン!」とか言うの。(今はアンパンマンじゃない!ってツッコミする)完璧に2人を覚えてたよね!!
 
顔と名前が一致して当たるのが嬉しかったみたいで、他のメンバーも覚えるのを挑戦⚐⚑⚐みたいになって、父さんが気になったメンバーから覚えてたんだけど、スンチョ(名前は覚えにくいとのことでリーダー呼び)とウジ君とドギョム(馬君と呼ぶ時もある)はほぼ覚えてたから嬉しかったよね⭐︎

違う日もリビングに行くと、YouTubeで『舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)』の掛け声動画観てたし、どんだけ好きなの!!!うちまだ1回しか観てなかったのに父さんは5回くらいは観たって言ってて負けてられね〜〜ってなったからすぐに観たよね。



しかも、あまりにもホシ君とぶーちゃんの名前ばかり言うから「待って。うちはホシ君とぶーちゃんが好きなんだけど?」って言ったら、「わしも好き〜〜」とか言うから、実はめちゃくちゃ嬉しかった〜〜♡やっぱり好きを共感できる人が近くに居るって嬉しいよね!!

まあそんなこんなで父さんがCARAT(?)になって嬉しかったよ〜って話しでした(父の日は奮発するね、多分。明日は母の日だよ❀郵送で頼んだんだけど遅延しますってメールきてた…)

先週の日曜日にあったLove musicも一緒に観たけど、ほんとぉ〜〜に、SEVENTEENのみんな美しかった。。


MVの時の衣装だね。オレンジ系でめちゃくちゃ可愛い❤︎




ぶーちゃんがドアップで映って投げキッス?!してきて…ぐぁ…ってなった。何回も観てたら投げキッスってよりかはゆっくり手を口にもっていきゆっくり手を下ろした感じだったけど!もうなんでもいいよ!!スングァン氏…ありがとう。


HMVオンラインでPHOTO SPACE開催記念グッズが販売されたアクリルスティックが届いて、ノートパソコンのとこに立てて置いてる♡



可愛い♡♡

後、買わないと後悔をする!!!と思ってウォヌ・ミンギュ・ドギョム・ぶーちゃんが載ってる韓国雑誌【COSMOPOLITAN】頼んで、無事届いた!


インタビュー記事が豊富で買って良かったって思った( ;  ; )⭐︎

公式サイトで買おうと何回も試したのに入力ミスでなかなか前に進まんけ諦めた。私が購入したサイトは和訳付きでした!


手が綺麗。ぶーちゃんのチラっと出てる腕に最大級に萌えたよ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤︎

※YouTubeとインスタに一部撮影してるとこやビンゴしてる動画があります。








ぶーちゃんがサビのとこを手話をしながら歌ってて、和訳歌詞を載せてる方が居たのですが歌詞が本当に素敵( ᵕ_ᵕ̩̩ )


ドームで発売される予定だったグッズも欲しい物はなんとか全部購入することが出来たから届くのが楽しみだな〜♪ ♪


それではアンニョン.





※画像、ツイートお借りしました。