こんにちはପ(๑・ω・)੭☪︎

今日で今年らすと記事。
2019年のまとめをしたいと思います。


今年行った場所やコンサート等を前にメモに書いてて、たくさん行ったな〜って。


私が行ったのは数ヶ所だけどこうやってみただけでも、モネクやセブチはこんなにたくさん日本に来てくれたんだね(∩˃o˂∩)♡
まだまだハイタやKCON等のイベントもあったね。セブチは暑い熱いサマソニがあったりしたね。AbemaTVの収録もたくさん。数え切れないね。

私の中ではこんなに大好きな推しやグループに会えて、あめぶろで出逢えた大好きな人達に実際に会えたりしてとても楽しくて幸せだな〜って思えた2019年になりました。



ウォノのことやたくさんのKPOP関連の悲しい出来事は忘れることが出来ないです。やっぱりこうやって元気で今は居るけど、心の中でモヤモヤして引っかかっています。

ウォノ…元気にしてますか?

こんなことを言うのはおかしいかもしれないけど、MONSTA Xにウォノが居たことが奇跡だったんじゃないかって居なくなってから感じています。7人だったのに6人になってウォノが居た場所、歌声、セクシーなパフォーマンス、鮮明に思い出す力強い目や表情、赤ちゃんみたいな優しそうな笑顔、モンベベやメンバーを想う気持ち、考えてたらキリがないけどそうやって切ない気持ちでウォノの姿を思い出してしまいます。

いくら考えても今はそれが現実で、私はそれで悲しいやるせない出来事でウォノをそんな悲しい思い出にしたくはなくて、ウォノと実際に目の前でハイタ(握手)をしたこと。コンサートで会った幸せな出来事を思い出すようにするね( ;  ; )☆なんか綺麗事のように聞こえるね。。

後、意見や気持ちや感情ってみんな一人一人全員違うから家族でも仲良しな友達や恋人でも思うことは違うから、全てを分かち合えなくても誰か一人でも自分の気持ちを少しでもわかってくれる人が居たらいいね。きっとみんないるよね?ここ最近はそう思って私は日々を過ごすようにしてる。

後、無理して切り替える必要もないことも教えてもらいました。自分の今感じている気持ちを否定しないことも。大好きなモンベベからたくさん教えてもらいました。感謝しています。

ちなみに今日もしょうもないことでこれは違うんじゃないか?いいのかな?とか朝考えて悩んでたけど、すぐに良いんだよ感じてることが全てなんだって自分を守ったよ(∩˃o˂∩)♡前向きにって思う必要もないけど前向きに考えたいから否定しないようにしてる!


たくさん恋したな。
KPOPアイドルに( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡♡



まずはキヒョン君に一番感謝を伝えたいな〜。キヒョン君とハイタしたことは今でもにやにやした記憶。また直接大好きですって言いたいな。


ホシ君ぶーちゃんディノちゃん♡♡♡
大好きな3人。可愛くて可愛いくてたまらんよ。どんどん魅力に惹かれていったな〜♡


来年もMONSTA XやSEVENTEENにたくさん会いに行くのでモンベベやカラットの皆さんよろしくお願いします(๑• •๑)♡

良いお年をお過ごし下さい。





※画像お借りしました。