こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

可愛い可愛いセルカが送られてきた…♡
会報誌も昨日届いたよ〜❄︎


ホシ君ぶーちゃんディノちゃん


昨日のmogmog配信可愛かったな〜〜❤︎


今日は2回目のハリスタちゃんとのデートをしてきました♡♡クリスマスイブ♡


韓国料理!!食べ放題だから他にも韓国のおでん、チヂミ、マンドゥとかお腹いっぱいに食べたよ〜♡

席がちょうどモネクのポスターでからテンション上がった⤴︎⤴︎❤︎



今回はお互い緊張せずにたくさん話しできて良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙☆うちが一方的に早口で喋りかけてたかもしれん…!

ハリスタちゃんに会ったら癒される♡♡

次はDVD鑑賞する予定!!


ハリスタちゃんにクリスマスプレゼントもらった♡可愛い可愛いカワウソディノちゃんも見た瞬間ディノちゃんじゃ〜ってなった❤︎可愛いすぎ!!

お手紙も嬉しい。全部ありがとうだよ♡嬉しくて今日はハート多めになった♡楽しいクリスマスイブになりました♪


モネククリパの次の日のことも書いておきたいので書く!

18日は会場近くのホテルに泊まってから、2人共お酒は飲まないけど居酒屋行ってホテルでも夜中2時くらいまで語ってた♪

朝10時半くらいに新大久保着いて、Uさんが初新大久保でテンション上がってた♡


ランチタイムに行ったけど昼になる前に入ったから人はその時は居なかったけど、外に出たらめちゃくちゃ並んでたから有名なお店なんかな??

その後は、Uさんが爆買いしてて満足そうだったから良かった◝(●˙꒳˙●)◜ 私は韓国行くから何も買わなかった!いや…DVD1枚買ったけど。あれだね…初めて買ったんやけどやっぱり正規品を買った方が良いね☆当たり前か。画質とかいろいろとね…まあこのへんで終わろう。


ここのKPOPの公式マークをお絵かきしてくれるカフェは前に行ったことあるんだけど、駅から近いとこにした!本当は好きな画像をカフェオレ?に出来るとこに行きたかったんだけど、どこかわからんかった( ꒪⌓︎꒪)

席はEXOがたくさんのとこでした♡チェン!!!モネクのMVも流れてたよ〜♡



☝︎のは新大久保のとこで流れてたの。モンベベがたくさん居て感動した( ;  ; )☆最後の言葉が素敵。エキシビジョンには行けなかったから観れて良かった。




素敵すぎ…ほんとスキ…。クリスマスプレゼントをありがとう♡

MONSTA XのJAPAN運営さんからもプレゼント♡クリパ 2019のVCRとライブ写真!ありがとうございます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )❤︎写真は前の記事に載せよう。
でもここでVCR出すってことはDVD出るのか微妙な気がしてきた…どうかな。出たらいいな。。





もう少しで韓国だからワクワクと不安だ〜!用意しなきゃ!

あんにょ〜ん♡♡





※画像、動画、ツイートお借りしました。