こんばんはପ(๑・ω・)੭☪︎.°⭐︎

最近めちゃくちゃはまっているグループが居るんですが…♡

それは、MONSTA Xと同じSTARSHIPエンターテイメント所属のWJSN(우주소녀・宇宙少女)←です。それと、中国の芸能事務所YUEHUAと合同して立ち上げたグループです。


ん〜めちゃくちゃに可愛い。

ウジュを語る前に。※ここから長いです。自分の過去のオタク話になります。



私は元々女の子のオタクをずっとしていて、小学生の頃はパソコンで地上アイドル(AKB48・モー娘。)のPVを観たり当時電車男っていうドラマが流行っていてメイドカフェを検索したりして行きたいな〜って思ってました。中学生になってからはAKB48にめちゃくちゃハマってあっちゃんが卒業するまでは追っていました。追うといってもライブに行ける程のお金はないので在宅オタクでした。その当時の私は暇があればYouTubeで公演曲を夜中までひたすら観るということをして、動画を観るだけで満足でした。

専門に入ってからはバイトをし始めてお金に少し余裕が出来て、地元の地下アイドルにはまりました。好きになってから解散するまでの4年間は会いに行ける時は推しに会いに行ってました。推しは本当に最後までアイドルだったな…って綺麗な思い出なんだけど、グループや運営のいろんな闇を見たので解散してからはもう地下アイドルとさようならしました。

それとその解散した地下アイドルで好きなメンバーの子が居て、何人かの子とは卒業してからご飯カラオケに行ったり他のアイドルを見に一緒にライブに行ったしました。けど結局は私はアイドルをしているその子が好きだったわけで、だからと言って私の中では友達のように接することもできなかったのかな?って思います。(2推し以外は普通に大丈夫でした)

アイドルはアイドルじゃなくなった瞬間もう推したくても推すことが出来ない存在なんだなって思いました。2推しの子とご飯に行った時に多分私に対してとかじゃなくて他のオタクに対して「もうアイドルじゃないのにアイドルとしての対応は求めないでほしい」って言っていた時は、あ…もしかしたら私はまだその子に求めていたかもしれないと思いました。

私は夢を見ていたかったんだ…けどもうその夢をその子には見せてもらえないわけで気持ち的に友達みたいな会話は気軽に出来ないし、もう会うのはやめようと思って関わるのをやめました。

そして地下アイドルのオタクをしつつ同時進行でメイドさんのオタクを始めました。だから東京には年に5回くらいは行ってメイドカフェに通ってました。(頻度は減ったけど今もたまに行ってます)先月横アリ行った次の日に行ってきました〜♡

ここまでが私の女の子のオタ歴。だからKPOPに出会うまで中学生の頃少しだけHey!Say!JUMPにはまっていましたが、今こんなに男性アイドルにらぶな私がいることに自分でびっくりしています。

話は長くなりましたが…なんかウジュの記事を書く前に書いておきたかった。

よっし♡前振りが長くなったけどやっと本題!

宇宙少女の曲の中でいちばん『Save Me,Save You』が好きだったんだけど、今月の19日にカムバした曲が良すぎて良すぎて毎日MVを観たり曲聴いたり音楽番組を観漁ってます。掛け声も覚えたりなんかしてます。

それで可愛いなって思ってる子なんですが、ソラちゃんとルダちゃんとウンソちゃん❤︎


ソラちゃん♡
1994年12月24日(現在日本年齢:24歳)♐︎←星座(宇宙少女は全員に担当星座があってほとんどは自分の星座らしい。文章がおかしい)

◎リードボーカル・長女



ルダちゃん♡
1997年3月6日(現在日本年齢:22歳)♓︎

◎サブボーカル・ウジュの中で一番身長が低い



ウンソちゃん♡
1998年5月27日(現在日本年齢:21歳)♊︎

◎リードボーカル・宇宙少女のビタミン



韓国人10人中国人3人合わせて13人。セブチと一緒の人数。中国のメンバーは現在活動休止中。

宇宙少女の世界観が可愛いすぎるよね。

今回カムバしたタイトル曲『As You Wish』❤︎



★11月22日..Music Bank★





★11月23日..ショー!K-POPの中心★






★11月24日..SBS人気歌謡★





★11月26日..THE SHOW★




1位おめでとうございます♡

とりあえず今日までのカムバ活動をまとめてみました。※音楽番組だけ

本当は詳しくいろいろ書きたいけどまた更新します。

今日の21時からIDOL RADIOをV LIVEで配信します。今していますね。

それではV LIVE観るのであんにょ〜ん☾⸝⋆





※画像、動画お借りしました。